3.2前期にクリアしたので、その強さの攻略になります!


構成ですが、ズバリレンジャー入りです!
おれは、サポでクリアしました。あることにより、かなり安定して倒せます!

自分レンジャー、バトマス、魔法、僧侶で、サポクリアしました。

1、構成
レンジャー、バトマス、魔法、僧侶で、肉4でもいけました!
火力は、別の職業でもいけるかと思います。

2、攻略の秘策
レンジャーの動きが全てを握っています。雑魚戦では、マヌーサや雄叫びをします。
ライオンに皆さん苦戦してると思いますが、以下の秘策でかなり雑魚ライオンになります!

ブレイカーして、あんこくのきり、マヌーサで、幻惑する!!
肉入りなら、超暴走魔方陣を使った暴走マヌーサもよい!!



あの憎きライオンは、幻惑できます!幻惑すれば、きりかかるで死ににくなり、相当に安定
します。確実に入るわけではないので、肉入りなら暴走魔方陣も使うとよりよいです。

・火力職は、眼甲をつける!


以上、たったこれだけです。ブレイカーとあんこくのきりを使えるレンジャーがいるだけで、
ライオン退治は目前です!レンジャー入れると驚くほど楽なので、なかなか勝てない場合は、
ぜひお試しを(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーリンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック